Sunday, June 30, 2013

さっそく行ってきました!

南区サムォドンにあるワーワー(?)公園に行ってきました(남구 삼호동 와와공원)
 
 
まず、車で行ったので、
駐車場探しが大変でした
たまたま空いているところがあり、入れ込むことができましたが、
難しいと思って行ったほうがいいと思います
 
 
 
 




とにかく、すごい人でした!




ユノちんは怖がって、最初の一歩がなかなか・・・ 笑
というのも上から水がガンガン来ます
顔に水がかかるのが怖いユノちんには試練でしたね^^;




下の水は捌けないみたいで
夕方になるにつれてだんだん水かさが増してきたような・・・
そして、その水もどんどん汚くなってきました

衛生面が気になる方は行かないほうがいいかな^^;

ユノちんは今日1時間半も楽しんでしまいましたが・・・ 笑




南区は、点検の月曜日を除き、毎日11時から17時まで開放されています
トイレはもちろん、脱衣室も完備で、
警備員も数人警備に当たっていました

衛生面は気になりますが、
無料でこれだけの施設を提供してくれるなんて、ほんとすごい!