Tuesday, April 25, 2017

第20回 ウルサン演劇祭( 제20회 울산연극제)



劇団ハヤンコッキリ(극단 하얀코끼리, "白い象"の意)
の公演を観てきました

この劇団の舞台は初めてでしたが、
最初っから、引き込まれて涙が止まりませんでした

悲しい話でした…


次は28日(金) 19:30
こども劇のトマト小劇場の舞台に出演されている役者さんたちが所属している
劇団セソレ(국단 세소래)の舞台です

















明日は月1回の『文化のある日(문화가 있는 날)』

明日から土曜日まで
映画、舞台、展示会などのチケットを本と交換できるイベントが全国で開催されます

私はさっそく今日のチケットを持って明日どんな感じなのかも観に行って来たいと思います!