Monday, October 12, 2015

10月のイベント

いまさらな感じもしますが。。。^^;


『ウルサンの秋 フェスティバルで会おう!』
クリックすると大きくなります

ほとんど終わってる?とは言わないで 笑




クリックすると大きくなります










週末はちょこっとWorld Music Festival(チョヨン文化際、처용문화제)の方へ
行ってきました






毎年、このフェスティバルにだけはかなり力を入れて来た私ですが、
今年は日程表見てワクワクしなかった・・・

なんか、公演がスカスカなんですよね
参加アーティストが少ない・・・



いつもはメインとも言える、土曜の夜の野外公演と、

その前の”The moon and nightspirit”を観に




こちらはホールでの公演
もうユノちんは小学生なので、一緒に入れます!!!
(去年までは小学生以下は入場不可だったので)


野外だったら踊れるんじゃない?って感じのジャンルでしたが、
室内だったのでしっとり

したがって、ユノちん 眠りに落ちましたzzz





そして、この後、
メインとも言える野外!!!

私が通い始めてから初めての韓国人バンド


やっぱりお客さんちょっと少ないですね (→去年の様子
去年までだったら、
ここは本当に韓国?!ってくらい外国人だらけでウジャウジャ人がいたけど、
ほとんどが韓国人でした



ちょっと観て行こうかと思いましたが、


ユノちんが芸術より食だったもんで、食べて、すぐ家路へ・・・






日曜に花火が上がっていたのですが、
花火が見えるところに住む友達から
今年は去年より豪華だったとメッセージが来ました

花火に予算使ったなぁ 笑


花火見たかった