Sunday, November 24, 2013

フウテン


「オンマ~やぁっ!」



いやぁ、すごい顔ですね^^;

『自然を学ぶ』図書館授業の様子

雪合戦ならぬ、『落ち葉合戦』

この授業も来週で終わります
引越し先がここから車で1時間ほどのところになるので、この授業も来年通うのはちょっと厳しいですね・・・



来月からしばらく、シオモニの家に間借りすることになりました
と言っても、
シオモニが、現在、別のところに住んでいるので同居ではありませんが^^;

今のところに住んで丸4年

大学入学を機に実家を離れて以来、初めてこんなに長く1箇所に住みましたΣΣ(゚д゚lll)

が、またこれから転々生活が始まりそうな・・・
ま、こっちのほうが私には合ってる合ってる 笑